元祖 辛麺屋 桝元 夢咲店さん!トマトラーメンオススメ! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店


私は、17時30分から本気になるんです😼

長時間労働の後には、トマトラーメン🍅が食べたい☺️

新しくオープンされてから一足遅れましたけどいざ!来店😊





いろんな辛麺があるんだなぁ😳












凄く美味しかったです☺️

ご馳走様でした😊

店舗データ
店 名

元祖辛麺 桝本さん

テンメイカナガンソカラメン マスモトさん
住 所

佐賀県佐賀市本庄町本庄30-3-1

電 話

0952-37-1212

 


ジョジョのアニメが始まりました😊

ずっとずっと楽しみにしてました😊


タイヤ屋になれて良かったです😊