幸せオーラに出会った! | 京都の心理カウンセラー・田中テンメイのブログ

幸せオーラに出会った!

 

今日、地下鉄に

乗っていたら……

 

途中から妊婦さんが

乗り込んできた。

 

当然、私、普通に

座席を代わった。

 

すごく素直に行動が
出来たんです。
 
はい、これには
ワケがあります。
 
妊婦さん、すごく
幸せオーラが出ていたんです!
 
私には、そう見えました。
 
妊婦さん、別に笑っている
ワケではありません。
 
でも、全身から、こちらに
伝わる幸せオーラなんです。
 
私、オーラが見える人では
ナイです。
 
それでも感じる?
 
お母さんの強さ?
お腹の中の赤ちゃんのパワー?
 
よく分からないけど、
少なくとも、私を幸せ気分に
するパワーを感じました。
 
こんな人がいっぱい居ると
素敵な世の中だなぁ~
 
地下鉄車内で、
ぼんやり思った私でした。
 
 
「ご主人!他人の幸せオーラを感じ取れるの?スゴイね」