悩むと極端な答えになりますよ! | 京都の心理カウンセラー・田中テンメイのブログ

悩むと極端な答えになりますよ!

 

カウンセリングに

来る人には、極端な

考え方になっている

場合があります。

 

職場を辞めるか、

続けるか?

 

中には、生きるか、

それとも……

 

はい、悩みで視界が

狭くなって余計に悩む。

 

解決策は、白か黒しかない

世界に突入してしまって?

 

冷静に考えれば、絶対に

選ばないモノを選択する。

 

どうか、落ち着いてください。

 

よかったら、人に相談して

みてください。

 

もちろん、カウンセラーでも

イイですからね。

 

白と黒だけではありませんよ。

 

グレー色もあれば、赤も黄色も

もっと、もっと、色々あります。

 

ツラい悩みは、時に、

あなたの判断や考えを迷わせます。

 

どうぞ、出来れば、そうなる前に

ルームへお越しください。

 

話すと少しラクになるかも?

視野が広がるかも?

 

ホント、どうなるかは

分かりません。

 

ただ、あなた自身が

解決策に辿り着ける

可能性はアップするかも?

 

よろしかったら、ぜひ!

 

 

「ご主人!一人で抱えているのは本当に辛いですものね」