カウンセリング現場では、そんなには癒されませんけど? | 京都の心理カウンセラー・田中テンメイのブログ

カウンセリング現場では、そんなには癒されませんけど?

 

カウンセリングで

癒されたい。

 

はい、それって意外と

ムリかもしれませんよ?

特に現場のルームでは。

 

心がスッキリするとか、

気持ちがラクになるとか?

 

何だか、カウンセリングを

受けたイメージでしょうか?

 

あるいは、そうなりたいという

希望や願望でしょうか?

 

実際の現場は、癒される

時間とは遠く離れているかも?

 

人の感情がモロに出たり、

ご自身が心の動きに混乱したり?

 

でも、大丈夫!

 

何回か通うと、

色々、分かります。

 

特にカウンセリングが

終了後、気付くかも?

 

家に帰ってから。

あるいは次の日に?

 

気付けば前に進みます。

 

同時に次への進展が

ご自身の内で浮かび上がる。

 

本当の意味で癒されるには

カウンセリングでは

時間がかかります。

 

でも、それを手に入れれば

あなたの宝物になりうる

可能性があります。

 

よろしければ、

カウンセリング、

受けてみませんか?

 

 

「ご主人!最近、ワンちゃん、猫ちゃんで癒されてますね」