早くも母の日のプレゼントをもらいました~!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

娘からもらったのは虹色のカーネーションニコニコ飛び出すハート
近くの昔からある花屋さんで高いよ~といわれ購入したらしく、お値段聞いたら300円だとか指差し
300円って安く感じるし、母の日のプレゼントだから安くしてくれたのかもキューン
ぴったり300円だったし素敵な花屋さんがあるもんですね花花花
娘が花と一緒に言ってくれたのは私を育てあげてくれてありがとう!といってくれましたラブラブ
まだ育て上げてないよ~育ててる途中だよとつっこみましたが嬉しい言葉ですね飛び出すハートわがままをたくさん言われてうんざりするときも多々あるけど、ちゃんと気持ちを伝えてくれるし有難いラブラブ


皆さんは母の日もらったりあげたりどんなエピソードがあるのでしょうかにっこり


 この入浴剤おすすめですキメてる

 

本革でお手頃で全機種行けるなんて神ですねキメてる

 

 


 おやつにポテチ看板持ち飛び出すハート

 


 だーーーーい好きなピーカンナッツ指差し