ファンタジーキッズリゾートに行ってきたよ~! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

お友達からのおすすめで多摩センター駅にあるファンタジーキッズリゾートへ飛び出すハート飛び出すハート爆笑

この大きなブロック❗娘たちはここで2時間も集中して遊んでました指差し
砂場は一度も行けなかったけど、帰りに行きたかったぁ~と話してましたキメてる次行こうね飛び出すハート
このストーントレジャーは一回500円かかようで、お祭りかスートーンかどちらか1つって話したらお祭りのスーパーボールすくいがやりたいとのことでそっちをやりました指差し結果4個取れて嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート
飲食スペースニコニコ持ち込みはできないのでみんなカフェテリアで購入したカレーとかアイスとかポップコーンとか食べてました指差し
お祭りは回数券制度になっていて、午前中はたくさんの子ども達で賑わってたけど午後2時過ぎにはがらがらになっててました真顔やはりすでに2000円近く入園料払ってるのに追加でお金を払うのはちょっと嫌だなぁ~と感じました真顔
ポップコーン指差し
ストーンのところで取った石を加工するのも有料でした指差しやってる子どもは数名いたけどやはり有料なので厳しそう~不安
しまじろうプレーパークもあり、ここも有料~びっくりマーク
しまじろうグッズがずらりキメてる

今回思ったのは大人と子ども合わせて4000円くらいの入場料を払ってて、大人は正直こどものみまもりをしてるくらいで遊ぶことはない感じなのに子どもと同じ料金を払うのは少し気が引けました泣き笑い


大人は半額くらいにしてくれたら嬉しいのに~泣き笑い
室内もいろんな所で有料制なのでそれもママ友と話してやるかやらないかみたいな話し合いをしたりと出来れば有料ゾーンは飲食だけにして欲しいなと思いました泣き笑い

色々言ってるけど子ども達は大満足でまたきたいって話してました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
友達情報によると大人が無料になるハガキがたまに来るようなので、それが来たらまた遊びに行こっかなぁ~ニコニコ




暑い日差しにびっくりマーク

 

 


スマホカバーの決定版指差し

 

 



おやつにいかが指差し

 

 

ピーカンナッツにはまってますキメてる