買ってよかった私のお気に入りBEST3!!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位  リファのシャワーヘッド

もう、私のブログで何度もおすすめしてるんだけどお肌トラブルある人にはぜひエステ毛穴のエステと思って使ってほしいし、化粧水とか忘れちゃう勢いでお風呂上がりがモチモチ肌になるよ指差し

やり忘れたら、次の日お肌カサカサになってるから本当に良さを実感してるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

----




こちらも今ならAmazonブラックフライデーで少しお手頃に買えるよ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

---

 

 


 

■2位:UNIQLOのシームレスダウンパーカーニコニコ


 


メンズでの販売なんだけどSサイズを購入キメてる

とにかくシルエットがお洒落びっくりマーク

カジュアルもガーリーも好きな私にとっても使いやすいシンプルラインニコニコ飛び出すハート

しかもダウンって機能性がいいと高いですよねびっくりマーク

このダウンめちゃくちゃ暖かいしポケットの中がとっても気持ちよいキメてる

それで14900円はありがたい価格だよびっくりマーク

----

私が購入したのはこれ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


それに今、一万円以上の購入でステンレスマグカップがもらえる~ポーン

私はパープルのコップをゲットしたよニコニコ飛び出すハート




ロングが好きな人はこちらがおすすめニコニコ



 

 





----

 

 

■1位:梅の実ひじき

とにかく味付けも美味しくってごはんが止まりませんよだれふるさと納税でも買えるみたいだし、普通に通販もしてるし買いだめしてても損はなしキメてる

おともだちに配っても本当に喜ばれる品だよ指差し

----


 えとやの梅の実ひじきに限ります目がハート

 


 

 


----

 

 私のおすすめいかがでしたでしょうかニコニコ

また、おすすめあったら紹介します指差し飛び出すハート