Oisixの牛乳とか飲み放題プランを1ヶ月無料で試した結果!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

Oisixからの電話がかかってきて、電話越しで申し込んだ(牛乳とか飲み放題)っていう面白いネーミングプランを試してみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


1ヶ月毎週頼んだものが決めた曜日に届くのですが、メールでお知らせが来るので頼み忘れることもなくしっかり毎週ちゃっかり頼ませてもらいました指差し

結果びっくりマーク

5072円お得という結果に!
凄くないですかポーン
なんか無料でこんなに頼んじゃってすみません泣き笑い
というか感謝ですねびっくりマーク


毎回注文が牛乳とか飲み放題のみプランから選んだので送料が毎回600円かはかってはいたけど断然お得な結果キメてる

確か、ある程度の注文をすると送料が無料になるはずですびっくりマーク

1ヶ月の無料お試し期間も終わり、やめるつもりだったけどびっくりマーク

どう考えてもお得なこのプラン
私はそのまんまこのプランを継続することにしました指差し飛び出すハート

それに、チョコのプレミアムフレイクが美味しいんです~飛び出すハート(毎回注文してました!)

そんなお得プランが試せて、さらにクーポン5000円が必ずもらるしやるっきゃないでしょう~びっくりマーク


しかも、5000円相当が1500円で購入できるって特典がついてくるのですキメてる


さらにさらに~びっくりマーク






申し込みは11/30までで明日までだそうで~
紹介クーポンのせておきます指差し飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


1ヶ月だけ試してやめるもよしキメてる
私は、やめるつもりだったけどなかなかいいなと思ってとりあえず2ヶ月目に突入しますねニコニコ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット