ふるさと納税の返礼品で牡蠣が届いた~!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

冷蔵庫を占拠する白い箱真顔

だかしかし、この中身牡蠣~指差し指差し指差し指差し

ふるさと納税で頼んだお品ものニコニコ飛び出すハート

なんと便利な時代びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
電子レンジで500wで6分で完成キメてるびっくりマーク

プリプリ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お味も文句無しでしたにっこり
まだ仕事で帰ってこない主人の分はちゃんと残して次男と私だけいただきましたよだれ

冷蔵庫にもなんとかはいるのがいいねキメてる


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ゆずの村がまたうまいのよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

美味しいご飯に感謝ですニコニコびっくりマーク


週末のイベント情報びっくりマーク



靴下買うならSHEIN下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 ちょっと前に購入したもの~これだけ買って13000円だったのよ~目がハート

リピートしたいのは靴下かなぁ~ニコニコ

色んな種類が手頃であるのでおすすめなんです飛び出すハート