食べるラー油最強に美味しいのです!!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

朝御飯のような晩御飯キメてる
食べるラー油はまるわぁ~よだれ
御飯が進むから食べ過ぎ注意になるんだけどね~泣き笑い


晩御飯は朝御飯みたいなメニュー~泣き笑い
でも、私はそれが好きなんだよね~びっくりマーク

最近、どこそこインフルエンザが流行っているようで大変真顔
2ヶ月前になったけど本当にきつかったからもう嫌だなぁ~年内はなりたくないなぁ~ネガティブ


この間のSHEIN出のお買い物でヘアゴムを購入指差し飛び出すハートカラフルな方が娘にしたのビターな色合いの方が私用~キメてる飛び出すハート
こんなに入っていて300円以内で買えるなんてポーン
今まで知らなかったことを後悔しちゃうわ泣き笑い

お友達にもプレゼントしたり出来るなぁ~目がハート
6000円以上買うと30%オフになるからめちゃんこ安くなるのよ~キメてる飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)