学校からの電話で。。。落ち込む | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

息子の担任の先生から電話があり、おともだちの眼鏡を無理やり引っ張って壊れるまではしてないけど。そういうことがあったらしく。

他にも数人で一緒にやってたようで。


はぁー

開いた口がふさがらないとはこの事で。


お友達がとても嫌な思いをして先生に話をしたようもやもや


息子に対してとても残念。


学校でもかなり反省したらしくもう同じことはしないと思いますって先生からも言ってもらえました。


反省出来るならやってはいけないことはしてほしくないよ。。。


息子がしたことで私も落ちこむいっぽうだよ。


とりあえず、次の参観でお詫びを出来ればと思ってます。