小学校1年生はじめての通知表~✨ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

10の数字を越した辺りから、手を使って計算していた娘泣き笑いいったどうするのかと思っていたらびっくりマーク



椅子に座って片足をあげているではないか。。。驚き

私は気づいてしまった。。。

足の指を使って計算してる泣き笑い



じゃあ、20を越える数字の計算はどうなるのだろうか無気力

お友達の手でもかりるのだろうか。。無気力


計算力をどうにかしてあげたい気持ちもあるが、この後どうやって計算していくのかをみてみたい泣き笑い



なので、もう少しこのままでみまもってみますにっこり


そんなこんなな娘の通知表が帰ってきましたキメてる

よいともう少しの二段階評価で全部よい○でした飛び出すハート

大変良くできましたニコニコ



一問20点のテストなのに~爆笑

すばやくすばやくかくれますポーンおいおい泣
後期も頑張れ~キメてる

秋物GET出きるよ~飛び出すハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

このサイトめちゃんこ安いのがあるんだよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート子供服もかわいいしおすすめだよキメてる

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

娘はチャレンジタッチを楽しんでやってるよ飛び出すハート


進研ゼミ 小学講座

 


スマイルゼミ(幼児コース)

 



スマイルゼミ(小学コース)

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】