吉祥寺駅は紅葉が満開のフォトスポットになってるよ✨ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

吉祥寺駅って本当に大好き飛び出すハート
何がって~
駅から降りてすぐにショッピングができるところキメてる
それに、毎回このホールの演出がとっても好き目がハート

今回は紅葉でデコレーションされてたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
半袖、半パンだけど秋になるんだなって感じさせてくれる目がハート

何だかカボチャにも見えるのは私だけかな指差し
それと、この電飾息子が欲しいっていって買ったやつで作られてたんですキメてる
素人でも簡単にできるし紹介するねキメてる

これ下矢印下矢印下矢印


他にも色々あるんだね指差し


これも買ったよ~キメてる

でも、購入してすぐに切るところを間違ってすぐ使えなくなってしまった。。。。。悲しい

これも、丸くてかわいい飛び出すハート



娘が喜びそう看板持ち


何だかおしゃれなお部屋を演出できそうひらめき


色々あって楽しいね飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】