ココアで鉄分摂取~!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

最近娘が冷凍庫の氷をよく食べている。。。真顔
調べてみると、鉄分が不足しているときにそういった行動に出るらしく。それが娘に当てはまってるかはわからないけど慌てて鉄分をとらせることに驚き


そこで豆乳に鉄分が入っているようだったから、豆乳ココアをあげましたキメてる


長男にも!!



簡単に取れてしかもみんな大好きココア飛び出すハート
おすすめです飛び出すハート


探せば色々あるんだねびっくりマーク










なんだかパッケージがほっこりで素敵看板持ち


これは良さそう指差し







美味しく楽しく健康に~キメてる