東中野の美味しいグラタンが食べれるお店~!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

ナビを便りに娘と二人で待ち合わせまでの時間ランチへ行く事に飛び出すハート

ググって発見指差し
こじんまりとした店構えからは隠れ家的オーラが満載ニコニコ
これは期待できそうと少し重たい扉をゆっくりと空けてみると~キラキラ
美味しい香りが漂っていて、一気に腹ペコMAXに泣き笑い

注文したのはボルシチとさかなのグラタンセット1100えんにピロシキ(肉入り)280円を注文ダッシュ

順番にサラダ→パン→スープ→グラタン→コーヒー
と運ばれて来てどれもうまいよだれ

メインのグラタンは魚がホロリととろけてうまいよだれ

パンも娘が一口食べて美味しい飛び出すハート
多度際立ったのでちょっとカッコつけて本でも読んでみましたキメてる
ピロシキもペロリよだれ
まわりのパンがさくっとかりっともちっとうまいよだれ
サラダはビネガーがきいていて大人には美味しい飛び出すハート
娘には少し酸っぱさが強かったみたいて指差し

コーヒーも氷がお洒落指差し
とまぁ、想像よりもはるかに素敵なお店にまた来るぞって気持ちにななりました愛

食べてる間もどんどんお客さんが来るけど、満席で断られてましたぁ。。。赤ちゃん泣き
皆さん1度は来たことある感じでしたね~

人には教えたくない気持ちもあるけど、ぜひ行って欲しいなぁ~飛び出すハート私と同じように感動して欲しいなぁ飛び出すハート


ごちそうさまでしたニコニコ








有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

お店の場所はこちらです指差し