面白い遊具(*^^*) | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

公園でみつけた面白遊具^ ^



周りに子供がいないことを見計らって、せっせと作る笑



こういうの大好き(*^^*)




途中一歳くるいの女の子がくるくる回し始めて、横にいたお母さんが慌ててて、すみませーんと苦笑い(^_^;)




でも、こっちがすみませんって感じで先トライしてできたのがこれ(*^^*)




自己満足!!!



田中って名前はこんな時にかなり作りやすい^ ^

{7B85B83E-134B-4236-A7C2-01B65403A3BF:01}




あひるも作ってみようとしたけどかなり難しくって断念しました(^_^;)



次回もまたつくってみよー(*^^*)