ワカメ男出現!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

{FBC0C600-8C53-416E-A17C-664AAEDDC7A1:01}


先日家族で山口の角島へ^ ^



海が澄みきっていて、日本の宝って感じのところです!!!!



天気も良く、予想通りのすごい人・人・人!!!



子供たちも、その海を見て大はしゃぎ(*^^*)



海からの景色も最高!!!

{2DC83D18-7F4C-4A2A-A089-1DE80FB7082E:01}



そして、琥珀くんもワカメ男に笑




{70F8BAFB-7F57-480F-BF6B-0AA97F985FEE:01}



かわいそーに、みんなにかけられてすごいことに笑




楽しい思い出できました(^○^)