ほうれん草がすごいぞぉー♪ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

前に誕生日にもらったほうれん草栽培セット!!!



あれから2ヶ月くらいかなぁー(^○^)



結構すごいことに(^o^)/



あと少しで収穫できそうー☆


{2C3A6283-DFB2-4188-8027-964F750D7805:01}




でも、1枚ちぎって食べたけど草のあじだったぁー^^;



大きくならないと美味しくないみたいです☆



このあとは、ベビーリーフを作りたいなぁー☆