オーダー筆箱完成!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

子供の筆箱作りから、筆箱作りが楽しくなってきたこの頃です^ ^


筆箱って子供のころ好きだったなぁー^ ^


とくにあたしが好きなのはカンカンタイプ!!!

たまらないあのカチッというしめ心地♪

 
おもいだしたけど、筆箱もあのころから作ってたなぁー^ ^


よし!!たくさんつくってみよーかなぁー♪( ´▽`)


{FC76365D-6314-459C-9217-559340F0A28E:01}


手前のやつは、薬入れ^ ^

左のボンボンカゴはイッセイにて販売してまーす♪( ´▽`)