クリスマス(^o^)/ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!


今年のクリスマスはほんとにおうちでまったりでした(^o^)/



23日のイベントは残念だったのですがいろんな方にメール頂いて行きましたのメールもらい嬉しかったです(^o^)



ありがとうございました^ ^

{6A54726C-6983-4E8C-8322-C2C1F70171A5:01}


で、このかわいいークッキーはお友達からのクリスマスプレゼント^ ^



嬉しいー\(//∇//)\




で、みーんなでクリスマスパーティーはほんとに賑やかで楽しかったです^ ^




早めにパーティーしてたのでよかったです(o^^o)



{6377D5CF-53BA-41E8-918F-6B1C1D98B319:01}




今度は新年会かなぁー\(//∇//)\