明日のガーデンBOXはお休みしますm(__)m | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

残念ながら、楽しみにしてましたガーデンBOXですが下の子供が先日に続きまたも肺炎になりまして>_<

申し訳ないのですが、お休みすることにしましたm(__)m



商品は、キャンディさんのご好意で私の商品も持っていってくれるとのことでさっき届けてきました>_<



またも、いろんな人にご迷惑かけていてほんとに自己管理・家族管理がまだまだですm(__)m



商品はいつもより少なめですが、前回作ったときにすごく人気だったスヌードをたくさん作ってます(o^^o)


バックは全部で6点しかありませんが、可愛いものがそろってます(o^^o)


中でもショルダーを一つ作ってたのですがそれもなかなか可愛いかと思います(o^^o)



また、ポーチサイズのショルダーも6点あります(o^^o)



あと、ヘアゴムは5点(o^^o)



ヘアバンドの新作は1点です^ ^



あとは、写真たてと靴が全サイズそろってます(o^^o)



私は不在ですがぜひ行かれた際はみていただけると嬉しいです(o^^o)