退院しまぁーす(o^^o) | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

なんだか時間がゆっくり流れた3日間だったなあー>_<


周りの助けのお陰で、
色んなことを、時間を気にせず考えることができたかなぁー^ ^



でも、退院してからまた忙しい日々がはじまるんだろおーなぁー>_<




今日お迎えで久々子供たちに会うのも楽しみぃ~♪( ´▽`)



ないちゃったらどぉーしよー>_<




今、年末だし気をひきしめとかないとなぁー( ´ ▽ ` )ノ




楽しいーと思ったり、つらいーとおもったり、痛いーと思ったり。
なんだか忙しい人生だな私。




あと、入院して看護師さんなんかできる職業じゃないとおもってたけどこれまた考えがガラッとかわってなかなか素敵な職業ですねー♪( ´▽`)



憧れちゃいました>* ))))><



みなさんの仕事っぷり目に焼き付けました( ^ ^ )/□



ありがとうございました☆



すごく笑えるエピソードがあって、わたしみんなに身長を154cmと言っていたのですが今回入院時測ってもらうとー


なななんと157.4m!!!!!



わたしどんだけ高いのぉーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ってなって看護師さんにもう一回測ってもらってもらいましたが変わらず157.4cm笑



私って背高いのね^ ^



いつこんなに伸びたんだろぉー^^;




大学までは測ってそうだから、社会人になってから伸びてるんだろぉーねぇー笑




では、わたしの背中についたスイッチオンにしてまたがんばりまぁーす(o^^o)