タンポポさんはお休みしますヽ(;▽;)ノ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今日の夜中から腹痛が続いてまして、病院へ行こうか迷ってたのですがいつもと違う痛みとおもい行くことに´д` ;


そしたら、色んな検査の結果虫垂炎ということがわかり今日から入院しています>_<



オペにはならなかったのでそこはホッとしています☆彡



なので、タンポポマルシェへの参加は今回はお休みさせてもらいます>* ))))><



ウクレレコンサートも楽しみにしていたんですが残念ですが今回は´д` ;



今のところは、座薬にて痛みを止めてもらってるので大丈夫なのですかこれから退院するまでご飯なしとのことヽ(;▽;)ノ



すでにお腹がぐぅーぐーなっていて早くて3日ということですがもたせるしかないんですが、腹ペコが持つのか心配です>_<



でも、ここ最近体重も増加してたのでがんばります>_<




みなさんご心配なくー(^o^)/