本日と月末月初の仕事★理想の働き方 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先ほどインスタLIVE終えました〜

どこかのDHA、EPAサプリ買うなら断然こっちだよ、ていう理由と妙齢の人にいい理由、ぜひ時間ある時にアーカイブ見てみてくださいね(・∀・)✨️お得に試せる情報ありますからね
✨️

昨日はいろいろやりたいこと家でしこたましてました、ユーチューブの動画、このインスタ用の記事、来週のJ‐WAVEモーニングラジオに提案する内容、ずっとやってからのお友達とオススメのお店でご飯✨️




本当にここって何食べても美味しく
お店も綺麗で、なんが、最強✨️


いい店を知ると友達に紹介したくなるのね、それと同じく、いいレッスンも誰かに紹介したくなるよね(^^)




そんなことを思いながら
いろいろ最近頑張ってきたことが実ってきてる友人と話す話しは気持ちのいい前向きな話しばかりで気分よし




今週はCМ収録と三越、来週は大きな万人規模が来場するイベントレッスン打ち合わせとラジオで、翌週講演と年末に向けてモリモリ仕事、美味しいもの食べて頑張ってます(^^)


てなわけで、本日は三越日本橋でレッスン、自身の年齢に合わせて働き方を変えたいと若い頃思ってきての今の仕事の仕方は理想的
さぁ三越日本橋、行ってきます口笛