韓国旅2日目 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

フェイ(´∀`) 

韓国旅二日目だよん





まず向かったわ

明洞のカフェ


たまたま連絡した知り合いのインストラクターさんが韓国の方と結婚され


良かったら明日会いませんか?とのことになったので


まずは朝ご飯をカフェでとり、オリーブマーケットというところに言って、お化粧品を爆買いし


みんなで焼き肉の流れ


The韓国って感じなんですが、なんせ韓国は




カフェのレベルが高い




塩パンが流行ってると聞いて

こちらのコーンマヨの塩パンを友人と半分こし、チョコデニッシュはお持ち帰り


で、食べたら、あらやだめちゃくちゃおいしいわチュー てな感じで


腹ごしらえしたら

ここは抑えないとなりませぬぞ

と、言われたオリーブマーケットへ






常日頃からなんとなく気になっていたもの、今見て気になるものを爆買い






なんか海外くると買い物って余計テンションあがって買ってしまう((;´∀`)


なんか海外くると買い物って余計テンションあがって買ってしまう((;´∀`)



で、久しぶりの友人とその旦那さんと四人でご飯、みーんなインストラクターだから、いろいろと話しが弾む弾む

 
チヂミもこちらで食べられた♥



フィットネス事情、韓国スタイルの流行り廃りの流れ、韓国あるある、興味深くいろいろ聞いての焼き肉は、店員さんが全部切ってくれて、いろいろ肉を頼んだだけでお惣菜やらキムチやらついてきて、美味しかった〜、合わせてめちゃくちゃ楽しかった〜

 

で、ご馳走になってしまいました(^^ゞ


旦那さまは韓国のテレビなどにも出るトレーナーさん、思いがけず楽し過ぎたランチの後はカフェ



にやり地元の人がいく最新スポット

朝はブラックコーヒーで、ここではラテを注文、いや本当にどこいっても凄くラテが美味しい、とくにラテの香りと濃さが良い♥ということで



それが終わってからは

なんと韓国アイドルメイク体験へ行ってきました、よく見る韓国アイドルのすっぴん的なメイク、、、、



びっくりするくらいクッションファンデを叩き込む、叩き込む、叩き込む、眼球痛くなるほど4度塗りは間違いなくいってたことに、隠蔽感ハンパなく驚く

皮膚呼吸できない分厚さに、もうここで笑えてきたのと合わせて



顔が、、私の顔が

来た時の顔より、明らかにブスになってて、アイドルに向かない人なのが確定



(笑)チークとシャドウのピンクが効いてなんか酔っぱらい的な形で


誰??(笑)感に笑いをこらえるのが、、

友人はめちゃパチクリお目目で可愛くなってたのだが、愉快すぎた自分


そんないつもと違う顔のまま


街ブラブラ カロスキル


ユーチューブで見て食べたかった

チュロス屋さんに行き焼き立てを食べる




すんごい美味しかった♥

ディズニーより美味かった♥

そんな感じでいろいろ見てから




で、泊まってる東大門区に戻り

一旦部屋で休憩、お風呂に湯を溜めてから

東大門区観光↓怪しげな服屋さん   


求めてる人にはヒットな

すごい服もあったりしたり

(オモロすぎたここはユーチューブ見て)

求めてる人にはヒットな

すごい服もあったりしたり




デザインビルDDPを見て

初の海鮮辛ラーメンを食べて






モリモリのスケジュールで韓国を満喫した二日目は終了、つづく口笛