今年後半も、やりがいある仕事モリモリ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

やったことない、いつもとは違う仕事が止まらず入ってくるのが伸びゆく人の特徴


と、思っている自分は

新しい仕事が入ると、とても嬉しい(^q^)✨


今度は記事監修の仕事


以前私が監修してた記事がYahooトップ記事にあがったこともあるが、そういうことより大事なのは


頼んでくれた企業さんとの絆、まずはの仕事から、いつか、の展開があり、どお考えてるのかを聞いて


なるほど、了解しました、で、引き受けた仕事


まさにそりゃ私以外いないやんけ、な、案件


てな感じで、9月にはとある運動会イベントで400名に向けてのレッスン


少人数単位でしか仕事してない人だとわからない、その規模に向けてやるい場合のパワーは出力も、そこはお任せ大得意✨

合せ、とある飲料水アプリさんの中でトークイベントレッスンは睡眠のセミナーつきレッスン、セミナーはできる人はいるが、面白くわかりやすく、は、なかなかおらん、て、ことで、そこも任せろ

で、もう1つは動画サイトのPRアテンドをスポルテック後にやる、て、ことで


食からプログラム作成

販売から教育まで

なんでもいけます
田中さん


どこでもやれます✨
ということで

今年後半も、やりがいある仕事いっぱい
任せてケロ!っちゅーことで

はい、今週はお友達と楽しいごはんとお出かけと、テレビ収録とレッスンの週

また元気よく楽しく働きたいと思います〜