よく寝れたインディバ&売り込むより役立つ発想 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

https://www.indibasalon.com/

こないだはじめてインディバってものをしてみたんだが、すごーく良かった↑


かたまってるところが芯から柔らかくあったまるようで、それしたあとから


やたらよく寝れる、本当によく眠れて

マッサージいくより、5倍話はやい気がして、気に入りました🍀




気に入ったといえば
こちら↓地方のお土産お菓子

その土地土地の限定ものを 
みるのが大好き(^^)




ぶどうのポッキーとか
限定じゃがりことか

いいよね〜(・∀・)✨

て、ことで

今年は後、松本と九州に旅行く予定
 
7月も8月もずーっと仕事入ってて
本当に先に予定入れないと潰れそうだから、思春(^.^;)

今年から金土休みなので旅も代行せずに行けそうなのでありがたい限り

て、ことで

本日は大雨ですが大手町にて
150名に向けて講演

運動を売り込む人達だらけのフィットネス業界、運動がいいことを熱弁するのは、その人の生業をうまくゆかせたいからこその、売り込み


その前に運動の必要性
あなたのこれからの人生に必要だよ
ということを話せる人が
本当に人のこと考えてる人


↑この時来てくれた西田さん

県からの仕事決定


儲けるスタイルの確立する自己中心的な発想の人を後に大きく上回るのは


お役に立てたら、という気持ちありきをベースに、価値あるものを創る人


大概の人が頭打ち、平行線の依頼、売上げ、の中、まだ上がる、より広がる、更に話しくる、て人の器はいかに


いつも同じ人、同じお客さん、自身のメソッドの親バカじゃ見えないことは、いつもと違う場、他プロフェッショナルと関わらないと気付けないことがある


そんなことを思う本日、長靴履いて出て、会場でヒールに変えよ〜


今日もお役に立てることを喜びに

さぁオンラインレッスンして準備です(^^)