三鷹ザキ屋さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。





昨日は、お世話になっている税理士さんと
定例のご飯会、気になっていた三鷹、ザキ屋さんに行って参りました✨



ちょっとずつ食べれる美味しい刺盛り
こちらなんと鮫の心臓
トウモロコシの天ぷらに

マヨケチャポテト✨ツボをえてる美味しいものばかりで、楽しく美味しい時間を過ごすことができました😊


はやく行って嵐ちょい前の8時前帰宅
去年より売り上げは良く、今年も去年同様忙しく、ありがたい限り


そして、ありがたいといえば
こちら↓居酒屋メニューとして鉄板のもつ煮やら、ポテトやら、刺し身やらの普通のよくあるメニューの質がいいこといいこと



いろんなものをめちゃくちゃいっぱい食べてきたんですが、ヘルシーなものばかりなので、太るというよりは、元気になるだけ、てな感じで

那須味噌田楽↓やっぱり和食はいいね
和食って素敵よね、仕込みして美味しいもの用意してくださる料理人さんてすごいよね、と、美味しいもの食べる度に思う

担当の税理士さんは山を走って登るような人で、私はフィットネスインストラクターなんで、まぁ良く食べる食べる(笑)

しめは焼きおにぎり茶漬け 

いいお酒といい話しといい接客
気分よく嵐の中帰宅


良き時間、感謝の気持ちを忘れずにまた今期も爆進


今朝もいろんな人と撮影だの、前回の講演の感謝の連絡などでやりとりしていて


勝つ為に力がほしいとのオファーも燃える感じで承諾✨ ボスキャラとして


大将にここは入ってほしいんですよ、に、遅い時間になるが快諾


頼られる=仕事くる依頼


頼りにならんとないのが仕事ってことで


また気を引き締めて、しっかりと目標に向けて、頑張っていきたいと思います(^^)