夜な夜な顔文字 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



誰かに絵かける人いない?


顔のスタンプ欲しいんだけど


って話横で聞いてて


ねーあたしやれると思うよ


じゃあ頼みたいんだけど、で


喜怒哀楽いろいろやってと言われ


やってみたんだが



ねー


あたし


ひどいわ、、

才能


勝ったな

、、、、

凄くね?!


(笑)


呼んだ?

パカーン✨

なんか


この絵から


それらの


雰囲気


は??!

悲しみ〜

溢れ

出てない?


嬉しい

オワタ、、、

ラインスタンプ作るかな(笑)

ていう感じの昨夜

やってみなきゃわからない

何に才能があるか

わからないじゃない?てことで(笑)



ちょっと練習で作ってたら

自分で書いて自分で爆笑して


なんか寝れなくなっちゃって

寝不足、、(~O~;)


そんな本日の有料エアロのテーマは


呼吸筋でございます



さぁ今週も1日1日を大切に

お勤めしたいと思います(^^)