新宿御苑の桜と友とのご飯 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

桜を愛でる花金






高田くんと新宿御苑にいってきました✨



桜見ると月曜あたり満開かな?一瞬でわって咲いて散るさまの潔さがカッコよく



華ははんなり優しいピンクでまた控えめで


THE日本の花って感じでまた良し✨元気なアラフィフ







ポーズが派手


時に飛ぶ(笑)




元気に楽しく開放感あふれる御苑を楽しんでから




こちらのお店へ 



新宿にあるジンジャーグラスここは最近のお気に入り
なんでも美味しくて洒落てて大好きな店✨

やっぱり綺麗には食がとくに必須だが、若さにはとくに運動が必須↑覇気ある人にあるエネルギー
ということで、楽しい週末を満喫した昨日↓二軒目



よく働き、よく食べ、よく動き
よく笑って、よくでかける

そんな桜愛でる昨日


今度から田中さんは週休2日何年ぶりかな、もしかしたらずっと週1だったかな


レッスン1本だけなら休みと同じようなものだし、と、思っていたんだが、、


いや全然違った


休みの日の次の日も休みだと、こんなに心が軽いのか?!と思った(笑)


て、ことで


新宿御苑良かったよ
予約必要ない月曜行ったら
どおでしょうか
月曜あたり
満開じゃないかな

そんな私は来週は京都奈良

思いっきり飲み食べしたいので、今週は大人しくしておこうと思います❤