浅草の休日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日は久しぶりに浅草へ行ってきました
田舎から東京から、あらゆる海外の国から観光しに集まる日本の元気なスポット



エビせんにたこ焼き挟んだの食べてスタートしたのんびりな休日

いろんなもの見てお茶して
いい天気でとても充実した休日指差し飛び出すハート



日本の誇るグルメやお菓子
お寿司に天ぷら、餅に人形焼にだんご、お蕎麦にお寿司にお好み焼き

龍のダルマ

見ててなんか平和でいいな〜と
和みながらブラブラ

そして誘ってもらったミュージカルへ行き、その歌声の強さと演技に感動✨
台詞よりも歌の方が感情が伝わるかも、と、はじめてみたミュージカルでしたが、その良さを改めて感じた昨日

その後はずっと行ってみたかった小料理屋さんへ、念願叶って行ってきた

何食べても美味しくて
野菜いっぱいで
お酒も全部美味しくて


女将がまた話が上手で、なぜかそこにいた人達みーんなと気付ば話してて

いやいやいや〜めちゃくちゃ楽しい
休日でした照れ 世は三連休ですが
私の休みは昨日だけ、今日明日はレッスン



今日明日はレッスン(*‘ω‘ *)

でも十分楽しんだから頑張れる


て、ことで


浅草いいとこ〜

また行こ〜

みなさんも空いてる平日とか行ってみては