黄金のオムライスと2月の仕事 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

んニャ❤
(・∀・)✨

2月の講演決まった指差し飛び出すハート

お正月にバージョンアップした資料作ろうとずっと思ってたが、なーんかやる気スイッチが入らずで、、この動画見て
私が思ってること、よくブログで言ってることとリンクしてるよ口笛やることやったらなるようになってる、足掻くな、すっとぼけるな、誤魔化すな、逃げるな

多分去年すごい運使ってエネルギーきれてるんだろ、と、思って、無理やりやる気おこさず、、放置(笑)

どう考えても本来はポンコツうっかり野郎な私のキャパを越えてた、、おかげさまで、それなりに鍛えられ強くもなり、パワーアップもしたが、チャージ大切だとは思ったが、12月からひたすらお友達と戯れてたんたが、平平凡凡とのびのび過ごしている最近、でしたが知らんぷりスター

決まったらやれる

自主的にというよりは
誰かが待ってると思う方がスイッチ入る🍀

はい、そんなこんなの大きな番組のロケト収録が再来週からあり、講演始動がまつ2月ですが、急ぐことなし口笛まだまだまだのんびりマイペース時間を楽しみますよ↓てことで

困ったもんだ、吉祥寺にきてしまった
大好きなお店、たいめいけんな吉祥寺アトレにやってきた(;´∀`)

いやあなた、レッスン帰りに
買っちゃうじゃない、オムライス(^.^;
大好きなオムライスを
大好きな食器クチポールで食べる


お米ガッツリいくと食べ過ぎなのだ
これちょっと残してラップ

適量食べたら残りはラップして、トマトスープにでもこれいれてドボンしてリゾット風にした食べよってことで

無理に食べずに↑丁度いいを、うまくまわす、もったいないなら冷凍、食べきれない魚、肉はご飯の上の梅干しのこどく無理やりいかないのが私流口笛

ということで

ちょっとづつまたいつもの仕事が始まり、ちょっとづつ心構えもまた準備しよう、と、思う本日の田中さんです。