今週土曜日はオールジャンルの運動ができる三越日本橋 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今週の土曜は三越日本橋カルチャーサロンのレッスンの日


平熱をあげるエクササイズで

免疫力UP

デトックスして美肌

しっかり鍛え将来に備える筋トレ

痛みのない身体作りのストレッチ

改善にはまずは姿勢からの調整系



1人1人しっかり見て、フォー厶も修正しながらその人にとって必要な運動をアドバイスしながらすすめながら行うこのレッスンは、1度に全てのジャンルの運動ができるよい機会(・∀・)✨

来週、時間合うようでしたら是非おこしください🍀


新館9階三越カルチャーサロン
■日時:23月23日土)午後3時30分~5時

レッスンお申し込みはこちらから


https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/product/7050900000000000000002581422.html?rid=0a85aca3d75849b3ab2bf988db2c6d8f

今月は肩関節、肩甲骨、顔の位置の調整をし、肩こり、首コリにならない姿勢づくりと、美しいデコルテラインと、真っ直ぐな美脚を作る股関節にフォーカスしたエクササイズ&ストレッチをご紹介します

大胸筋ありすぎると威張ってるよう
筋肉つきすぎたら威嚇してるよう
なさすぎても生命感霞む、なんでも塩梅
なで肩、いかり肩、肩の肉づきと艶

細けりゃいいってものじゃなく
筋肉バキバキありゃあいわけじゃない

どこまで絞ってどこまで盛るか
デザインしてくのがボディメイク

楽しかった、と、その日だけで終わらない、なるほど〜がいっぱいのこのレッスン

体力、筋力は気力をつくる
心身の不調はズレを整えてから
冷えは万病&ブスのもと

運動でできることいっぱい
なかなか普段のレッスンに出てるだけでは気付けない内容を盛り込んでおります、お時間合うようでしたら、ぜひいらしてください🍀