昨日の田中さんと☆成長止まる=終わる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は講演講師のお仕事で、レッスン後は合間にランチ(・∀・) 

選んだのは?!
 
スンドゥブ
地獄(笑)

マイブーム地獄(笑)



行きはスニーカー&スーツでカジュアルスタイル、ついたらブラウスとヒールでカチっとチェンジ、ネイルはシンプルに、して本番に向け待機

待機は1時間前で、だいたいここではスイーツちょこり(チョコ、クッキー)と食べて、コーヒーが毎度のパターン


↑地元のお気に入りのケーキ屋さんで買ったクッキーでーす↑

ということで、昨日も1人でも多くの人の心と体を健康にすべくで燃えるお仕事に勤しんだ田中さん

どんなにハードなスケジュールだとしても、大変なことだとしても、人は意義を感じる仕事だと疲弊しない、というのはご存知かしら?

そこにいる理由がある
そりゃそりゃ枯れることない湧き出るエネルギーになる

そんなことを改めて思う昨日は、今勉強してるストレスケアについての学びも追加してセミナーができ、やっぱり勉強ってしないと始まらないわね、と感じた講演

でしたが、、夜はなんか勉強スイッチ入らずで、朝やることにして、好き小田ひろさまのYouTubeを見てのんびりリラックス

やる気ないときゃ無理やりやらない


面白い(笑)やはり考え、自分イズムがある人の話しなおかつ結果を出してる人は聞いてて楽しい(・∀・)

止まってる人見ると、終わったなって思っちゃうの

私も思っちゃう真顔グッ

て、ことで、はい全力人生

なんでも本気

今日の講演は300名、舞台裏緞帳がブザーとともにあがりスクリーンは映画も映せる大きなホールでのお仕事


レッスンも本気
やるなら効果絶大

うちのお客さんは質のいい運動をしていますよ〜確実なる効果を楽しんでますよ〜

こちら↑の感想、同業の指導者の方から頂いたもの、目指してる指導まんまの感想、しかも同業者から、励みになります!

そして〜(・∀・)✨やるならみんなに見てもらえるブログ

フィットネスジャンル
2位


で、ございます〜(・∀・)

て、ことで


やるなら本気が楽しい


さぁやらなかった勉強は今からスタート、今日は木曜やれなかった分のオンラインレッスンした後、友人宅にいき焼き肉パーティーなんで、ちゃちゃっとやるべきことやって、仕事に勉強にレッスンにブログに、遊びに全力で挑みま〜す口笛