本日は名古屋出張☆全国津々浦々ぶっ飛び中 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は

名古屋出張


行きは普通車で、帰りはグリーン車チョイス、ささやかなるランクアップ


足が浮腫む帰り、グリーン車だとリクライニングと合わせてフットレストがあるからとても楽

1人忙しい最近ですが
うまく工夫してどこにお金使うかも考えながらレベルアップしてく日々


5月末から7月初旬は
1人お仕事駅伝大会

盛岡出張走る人
名古屋出張走る人
山口県出張走る人
広島出張走る人
仙台出張走る人
名古屋出張走る人
富山出張走る人
AEONモールウォーキング走る人
QVC出演走る人
J-WAVEラジオ走る人

忙しいと髪洗ってかわかすのもなんだから、髪切ろうと切るほどのスケジュールで
全力疾走あせる走る人走る人走る人走る人

あとに待ってるものは
やりきった達成感と稼いだ分だけの給料
今世紀最大の忙しさと実績数でまたさらにワンランク上に上昇、自信を手に入れ爆進中、ということで、この感じ

流すことなく、全国で活躍できる講師として、ここまでこれたことを祝いたいじゃないか、と、ご褒美にリッツの鉄板焼に、一段落したら行こうかな✨と考え中


2年前のお正月、お正月中はファスティングして後から贅沢でいったあの時の震える美味しさが忘れられない♥ 


ということで


ちょっとはやめに30分前に東京駅入りして新幹線のお供を捜索中、旅行ではなく、お仕事の場合はお弁当食べるよりコーヒーと小菓子という感じがパターン


さてさて講演本番は3時から名古屋の役所のホールで150名さまに向けてのお仕事です。


話せばできるわけではないこの仕事は

とても奥が深い、講演家には生き様という部分でその人ならではのスタイルがないと伝わらず、またどれだけ多くの人にいい影響を及ぼしてきたのか、という実際がないと迫力足らずということで


今こそまさにその時でイキイキ目指してきたところで仕事ができる喜びを噛み締め、今日も気張りたいと思います(^_^)


でわでわ 名古屋 🚄行って参ります