本日の田中さんとラストトルチャ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



忘年会に会えなかった人達とは新年会で、とブログにアップしたら、早速2名の友人から連絡、一人は休みがわかったら、もう一人は上写真のお店を早速予約、ということで、なんだかとっても年明けから楽しいな、と嬉しくなる本日口笛

さぁトルチャでのレッスンは本日がラスト(^^)


アナウンサー市来さんとのコラボレッスンから、


日テレNEWSエヴリィの出演まで、トルチャでレッスンしてたからこそやらせてもらえたお仕事どれも楽しく勉強になることばかり

そして常連さんの心を掴むいうよりは、新規開拓、ちゃんとした体にいい運動ということを説明できる人、という部分を評価を頂いてるからこそ依頼しえもらえる案件は、さまに私のやりたい仕事で

任せてください真顔グッ二重丸
胸をはって言えるものばかりで、やりがいある仕事ができた1年、健康運動指導士、野菜ソムリエプロの資格活かせる場面も多かったのが嬉しかったところ、ということで、嬉しい年始の新年会のお誘いと合せ、強みヲ存分に活かせる職場環境で、頼りにしてもらえ、多くのインストラクターさんの中から次なる可能性を広げるとっかかりとなるような企業案件、メディア出演などに声をかけてもらえることに感謝する本日、企業案件レッスンと、ダイエットビクス、ストレッチレッスンのオンラインレッスン3本を丁寧にレッスンし、いい締めにしたい(^^)

気付けば1年はあっという間、振り返ればイベントレッスン、テレビ出演、企業案件と、我が社ルメラキアにも沢山の依頼をもらったが、トルチャでもよくもらいました(^ー^)✨でわでわいってまいりまーす