今日のレッスンとお気に入りの石屋さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はエアロレッスン2本の日、初心者クラスのテーマは股関節、同じいつものステップをただただ繰り返すより、右と左の股関節の可動はどうか、上がるか、開くか、伸びるかなどをいつものステップを利用してしっかり感じてもらう時間

最近どんどん意識と雰囲気がますます自分へと向けられるようになってきて

ただついていく↑ではなく、感じながら意識的に動かしていく、といった感じにレッスンの受け方が移行してきていてすごくいい雰囲気です指差し



はい、そんな月曜日は吉祥寺でレッスンの日、こちら吉祥寺駅には好きなお店がいっぱいで好きな街、そのうちの1つ、今日はこちらの石屋さんによってきました〜口笛



ずっとしてた水晶、数年もってたんで浄化してもお疲れかな〜と新しいものをさがしに久しぶりにこちらへ↑

石の力、信じてるというより、体と同化してるのが見えて動いてるのが見えてしまったから、石は生きてて共に守ってくれるのがわかってしまったからこそ、気になったもの、気に入ったものは1年に1度くらいかな?買う私↓ 目に見えないもの、引き寄せとやらはあるものなのを知っているという話しは、話すと長くなるいろいろはここから見てね↓てことで





気になるの数点あったけど今日は下見まで、だめだここの石、ていうお店もたまにあるが、ここと恵比寿にあるお店はちょうどいい値段のいい石が多いってことで


よく出張先や旅などにお守りとしてもってったり、好きじゃない場所に行くときに祓うという意味の石を持ってったりする私には、なんか気になる淀んだところに行く時などには手元にあってほしい一品





なーんか気になる屋久杉入りに今回しようかな〜ということで、第一候補はこれかな〜って目星をつけ、明日は恵比寿の石屋さんへ行ってみるつもり


へーそんなお店あるんだ、ふーん、て、方、ここ見てみてーセンスのいい美しい石がいっぱいあるよ、てことで


新しいいい石捜中の本日の田中さんでした〜(^^)