ここ最近の週末の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

1週間おきくらいにどっか行って

 

次の週は体メンテナンスして、て、いうペースでやれてるからか、丁度いい感じでなんだか体楽な気がします口笛


9月10月でよう働き 
いろんな人に会い 
よく食べよく笑いよく話し


そして、休みは動かざること山のごとしで
、自分の出たエネルギー分だけ静かに気持ちと体を整えるという時間を作ることが習慣となりましたグッ

そんな私は本日酵素風呂↓やる気まんまんで旅で遊ぶ為のコンディション作り
今日は午前中衣替えをして、これから帰ったらのんびりと書類整理、様々なとっちらかってる資料を改めて綺麗に整える為の道具を無印などで買い、綺麗に整え、古くから使ってるダンボールや、高かったけど結局履いてないな、て、靴は断捨離でポイ

買ったことが間違ってたと思いたくないからなんか捨てたくないって感じもありますが、いやいやそこは認め、また新たに今の自分にあったものを買い直そうじゃないか、てことで、いろいろ処分し、部屋の奥の棚の中も整えて、なんだか体も気分スッキリな本日

こういうのもまた良い休日ですな


あつあつの酵素風呂のあとにぶらっーとぼーっとインテリアショップ巡り
あー楽しい(・∀・)

で、帰りに好きなお惣菜を買って
パーリー晩酌口笛 泡、気分で選んだお惣菜、最高です♥

そしてこれを見る♥ 
あんた達〜

現実的な発想、言い切れることと、何のためにやるの?ていう質問返し、経験の重要性、妄想じゃ夢勝ち取れないわよ感、憧れです、あなたみたいなりたいです、と言われた時の唯一無二の話と甘くねーぞ解答

いろんなもの見すぎちゃってみまくってきちゃった人の回答はテンポがいい口笛

爆笑回答と腕組みして納得するものと、クスクス笑えるものと、なるほど、そーなんだ、てもの、人生経験浅すぎて向き合わずして自分の本当から逃げてきてるとブレて揺れて無駄に疲れるが、しなやかな芯をもった人の対応力と凛とした感じに出るのは百戦錬磨感

好きだわ〜この感じ

悩んでる前にちゃっちゃと動く

ビビってるより度胸よく

経験こそ糧、無謀に目指す前にどうなりたいのかまず考えてから、これら叶えてあげたいからこその質問返し

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12764590590.html 

結果と実際と現実はそのまんまなのよ

周りにいる人くる仕事、共に働く人にのレベルは自分のレベル、友達は自分の鏡


やってきたことと生活が全部でる顔と体


小気味よく本質を捉えて話すヒロさま、最高(笑) みんなにいい顔して無難なことしか言わない人の方が信頼できない、単純にめんどくさいことに関わりたくないだけ


=めんどくさい人って本当に孤独になる(いじける、羨む、妬む、プライド高い、失敗がこわい、かまってほしい、自分が1番)


本当の話しをする人に対してよくコワイという表現を、使う人がいるが、違うでしょ、うそがバレるのがこわい、そのコワイでしょ、見抜かれるのがコワい、それだべっちゅー、な、、自分のずるさ隠して相手の鋭さにお尻向けて逃げようとするその生き方、、だせーな、て、しか 見えてる側からしたら思わないが、こういう話も、わかる人にはわかるし、知ってる人は知ってるんだよね、てことで


いや〜楽しい指差し飛び出すハートヒロ様最高

と、好きなユーチューブ番組を聞きながしながら楽しい週末口笛



自分に都合のいいような解釈してると仕事もやりたいことに繋がらんし、成長しないし、レッスン受けてても体変わらんよね〜


て、ことで↑ 
本質というど真ん中を射抜く目を持ち、芯をぶっ刺すそのカッコよさは、腕前と合わせてそこにある真実がなんなのかを見極めることで違うよね、て、ことを思う、今夜の田中でした🌃