パンフレットに⭐あら私( ・д・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



本日東大王の番組を卒業するとか
この後なにするのかしら😃

性根がよく賢い
どこにいっても喜ばれる人材
そんなことを思い出しながら見るわ昨日送られてきたTBSショッピングのカタログ


いいものをお安く 
通販で仕事をしてるからこそわかる審査の厳しさ、何がよくてそれなのか、どこよりも安い値段で出せるのか、めちゃくちゃ厳しくいいいものしか残らないからこそ

自分が関わった番組ほど
側で見てきたから信用できる↓
これら全部出てるわけだが


収録前に待合室で収録風景を見ててほしくなったこの包丁、食パンの間に肉やらトマトやぶあついチーズやらハムやらレタスやらを10段くらいに重ねた、なんじゃそのサンドイッチタワー(笑)
ていうのが出てきて、スパっと真っ二つに切った時はおったまげた(*゜Q゜*)(*゚Д゚*)


( 。゚Д゚。)(o゚Д゚ノ)ノ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ほ、ほ、ほ、欲しい✨どーやって買えるんだ?!て思ったのをよく覚える、、

そして、、なんですか?

この抱き枕は、ていうのを発見、
いいねぇ、横に寝てもどこの関節もつぶれない感じじゃない?


そして、左、これ私がここの通販で買ったやつ口笛

そ、し、て、右は?!これ私コメントの仕事でやった商品ウインク



そして~(*・∀・*)はいっきた!

こちらのTBSショッピング年間売り上げベスト3位の結果をたたき出した、プロモーションアドバイザーとしてはいってる商品

いました私飛び出すハート

あー自分がいるー(・∀・)

てな感じで、興味をもって見ている通販パンフレットに普通に自分がいる不思議さ



また母ちゃんに鰻でも買うかね~と、眺めつつ、さあ明日はテレビ朝日(*・ω・)bよ~てことで、手元うつるネイルをケアして寝ます😃