限界突破の久しぶりの開脚 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



夜中2時に出演しておりました


今回はナイツさんと口笛

ストレッチについてのトークが多かったので言われた

『先生体柔らかい!て感じの何かできませんか?』

と、言われてやった開脚

こんなことやる場面普通のレッスンでないから

ちょっとドキドキ、(*゚Д゚*)

え??達人的なのくれ?


、、(*´,_ゝ`)いけるか私

とぉりゃあー


あーい✨?!


て、ドヤ顔ですが⤴️

ムキー滝汗ゲローギリギリです(笑)

当日楽屋でいきなりふられるむちゃぶり

え、、(  Д ) ゚ ゚

何をリクエストされるかわからない現場、なので応えられる状態でいたいもの


ということで、収録分昨夜放送






来週は出演と収録2本

フィットネスインストラクターっていったらこういう人なんじゃないの?
こういうの
という先方のイメージするフィットネスインストラクターらしい美ボディー、身体能力、なんでも応えられるに備えるべきよね👍

と、改めて感じたこの収録

普通のふりして限界の開脚をする健気な自分を、録画しておいたTVの前で、失笑しながら朝起きて見る本日でした(((^_^;)