間も無く初売り初仕事 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

お仕事なしののんびりな表情の人達と逆行して

東京駅へと向かう私、仕事帰りでも仕事でもないのーんびりした車内の人の表情を見ると

日々みんな闘ってるんだな、と、あの行き急ぐ東京駅の雰囲気、パリっとしたビジネスマンが行き交わない駅を見て感じます🚃



田中さん、海浜幕張、正月あのへんコンビニすごい混むからご飯とか、ちょっと食べれるもの先に買っといた方がいいよと言われ、お弁当をいそいそ買い込む私

なんせ美味しいものがないと本当に頑張れないタイプだから、絶対に美味しいもん確保しよう!と、ホテル朝ごはんついてるのに何を血迷ったのか、お弁当3つ買おうとする私

0時のあとのお弁当、今食べると眠くなるから、オンエア終わってのお弁当

朝ごはんはついてるから大丈夫で、8時の生放送の後にちょこっと食べに行き戻って、11時オンエア、で、夕方5時までの間に食べるご飯、と、お弁当は2つは必要


これはおやつ👍⤴️白い恋人の会社が作った新しいコンセプトのお菓子で原材料も白い恋人よりもこだわって作ってるらしい

とりあえず、美味しいもの確保

あとは明けてすぐのオンエア


放送内容はこちらから⤴️

よいお年を気分にのれない私、そんなスタートがなんだか笑える(((^^;)

さぁ初仕事、行ってきます😃