アメリカの美味しかったものベスト5位 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


帰ってきてからも思い出に浸ってます照れ

あれ楽しかったなぁ照れ

これ美味しかったなぁ照れ

あれ凄かったなぁ口笛

と、余韻を楽しんでます

と、いうことで

今日は、あれ

美味しかったなぁシリーズ👍

あれ、美味しかったものランキング5位発表✨

選ぶの難しいが、、

結果はこちら

第1位✨

海を見ながら食べた


クラムチャウダー👍

IPAビールとムール貝のバジルソテー、絶品ポテトフライ



そして6種類ほ生牡蠣口笛


そして泡✨



あー写真見てるとあの時の空気を思い出す、夏なのに涼しく快適なサンフランシスコ

生牡蠣とクラムチャウダー

IN→サンフランシスコ





この景色を見た後だからなお美味しい、贅沢な時間


第2位✨ラスベガスからグランドキャニオンに向かう日の朝食


グッドモーニングという言葉がぴったりハマった感じの朝食


このワッフル美味しかったなぁ


ケールのスムージー

あと写真ないんだけど、アーティチョークとポテトの上にのった目玉焼き🍳

接客も味も最高だった

第3位✨

地味に印象深い弟宅近くの

🍩ドーナツ屋のドーナツ



すごーく すごーく

美味しかった照れ💕チュー


また食べたい忘れられない味💕


第4位✨

1日目朝食のサンフランシスコのパンケーキ



ふんわり香るパンケーキの香りと、中まで真っ赤なこちらならではの苺、作ってるのを子供のようにワクワクしながら見て買うあの高揚感✨



これ1つを大人3人で半分こで十分、この天気の朝にパンケーキ

朝食トータルで言うとパルアルトのお店も凄く良かったんだよね


クレープきくるまれたキノコのソテー、ほうれん草のオムレツ


コンビーフとハッシュポテト

なんだけど、単品だと、やっぱりサンフランシスコのパンケーキかな口笛💕


これ、パンケーキ好きな人たまらんよね、近々パンケーキ食べに行きたくなるよね

第5位✨

迷いました



空港で食べたナチョス&ビール


またはバーベキューで食べたアメリカワイルド料理&濃いめのジンビームソーダ




または炎で焼いたマシュマロを焦がしてチョコを入れてクッキーだ挟むスモア




か、、な、と思ったが

これ!ベーグル!!

焼いて作ってくれたこれ



レーズン入りのベーグルをあっためて作ってくれたこれチュー


なんかとっても美味しかったな

ということで

どーでもいい勝手にランキング

途中から(・・;)5位から1位にすればよかった

と、気付いたがまぁいっか

てな、わけで、アメリカらしい美味しいご飯

番外編 これないわだったのは

甘すぎるアップルパイ

ケーキの底、底辺、砂糖溶けきらずじょりじょりじょりじょりしたという面白さ(笑)

いかがだったでしょうか?

きっと、パンケーキが食べたくなったのではないでしょうか?

楽しく美味しいアメリカ旅

余韻ついでにブログでも振り返り

🤤よだれをたらしながら楽しんでもらえたら幸いです(^.^)