甥っ子ゆうきのお願い『お姉ちゃんイオンドクター忘れてって』 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


長時間飛行機のフライトといえば

イオンドクター必須

今回のロードトリップ

走行距離2000㎞


その間も装着

その時にちょいちょい甥っ子に貸してあげてたイオンドクター

旅行中もずーっと車にもホテルにも持っていたイオンドクター


帰国日も何度も

『さゆりお姉ちゃん、イオンドクター忘れてって』

と、お願いされる私

(((^^;)いやいやいや帰り道シンガポールならまだいいが、十時間以上の今回はこれなしじゃダメなのよ~

と、今は置いてけないと持って帰ってきた私

弟もお見送りの車の中で

『姉ちゃん忘れ物ない?』

『ない!大丈夫です!👍』

『姉ちゃんイオンドクターちゃんと忘れた?』

『忘れてないよ( ´,_ゝ`)✋』

と、回答 

あきらめない二人(笑)




バレエを頑張ってる甥っ子に

ロング2つあるから1つ送ってショート丈をプレゼントしようかなと思ってます

良いものがわかるようで何より

届いたらもえちゃんと甥っ子二人で使ってほしい




甥っ子お金貯めて買うとか言ってるから日本から送る予定

長時間移動、冷房の冷えにイオンドクターは必須、忘れて帰るわけには行かない必需品
みなさんもどおです?つけたらわかる良さ

良いものを使わない理由はない

すすめない理由もない

イオンドクター

オススメてす!