濃い濃いスムージー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


朝といえばスムージー

以前、シンガポールに行った時に弟夫婦に教えたスムージー、その時はあまりいいグリーンのお野菜がなく、アメリカ来ていい葉物野菜が手に入るようになり、スムージーをはじめた弟夫婦

「姉ちゃんどうしたら痩せるの?」
 
に、対して、このくらいの濃い緑にしないとあまり変わらないよ、と、画像を見せてどう作るか、野菜の洗い方も含め教えたグリーンスムージー

アドバイスどおりここ3ヶ月ほどスムージーをやっていたようで、まさにこれ!な、太鼓判押しなスムージーを、この旅でも飲めたのが本当にありがたかった

会ってすぐ思った弟の前と違う姿

「あれ?肌綺麗になってない?痩せた?」

との感想、問いかけたら、スムージーやってるとのことで、なるほど納得真顔グッ

そう
これこれこれ
この濃さだよ↓この濃さ
な、バッチリすぎるスムージーを作っていて、しかも間違いない1日2回摂取にて、あらやだありがたい、てなもんで

おかげさまで日本にいる時よりヘルシーな生活

かなりの炭水化物を食べてもイケる濃さ、てものがあるんだが口笛音符



これなら太らないな
ていう濃さで

まぁ~くびれたくびれた


効くものは効く結局は皆痩せたくなると、このグリーンスムージーに戻ってくる

この素晴らしき効果、一度それがわかったらやめる理由なし

快調なのにやめるとか、簡単に綺麗になれるのにめんどくさいとかないのよね

むしろ前のめりでやるものなのよね

だって効くんだからね、やる理由しかないのよね、てことで、とりあえずやったことない人はまずやってみてほしい、まずは4日連続1日2回、そのあとは朝、または一食分は置き換えにしたらわかる嬉しい体調と美に及ぼす変化


甘いもの食べても、どっしりしたお肉を食べても快調快調口笛

ポイントはスムージーを飲むことではなく
緑野菜をどれだけとれるか


濃厚な2杯は
よーく効く

体は毎日軽く、飲んでからの運動では汗がサラサラと出やすく、お通じも良し

やってる人はわかる
食の趣向も変わること

野菜食べないと気持ち悪い、こう思えるとこまできたら、体質変化の兆し指差し飛び出すハート

そこからが体調管理と、透明感ある美肌作りのスタート

3ヶ月飲んでた弟家族は、食べないとどれだけ体が重いか、スッキリしないかがわかるとこまで行ってたからこその

この習慣👍
ありがたや✨




炭水化物も楽しみながら
styleキープ❤️

ということで、この勢いとめたくなく、日本に帰ってきても1日2杯を持続させたくストックお野菜大量買い

本日も

朝一は、玄米梅納豆ご飯

出勤前は濃厚スムージーにて

スッキリstyleup👍


このままイケるとこまで磨いてこ~と



ボディメイクもお仕事同様波にのれてる最近です❤️