朝ご飯&梅雨の時期こそ部屋にグリーン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




梅雨のじめじめした時期こそ

部屋にグリーンを


奇跡の変わり目、温度があがったりさがったりの日こそ

体にいいものを


塩麹と鶏肉のあったかスープ

手作りのおから、麹



手作りもので作る

元気になるしかない

玄米もち麦おからご飯


ご飯の上にアボカド、醤、なめ茸を敷き、その上におから、ヘルシーで美味しい❤️


朝ふと見たらこんな記事が昨日のランキング5位


お母さんの記事とか、フィットネスとは関係ない記事でランキング入ってるとなんか申し訳ない気持ちになります(((^^;)

と、いうことで今日は落ち着いた、打ち合わせもなーんにもない、普通のスケジュールの日

久しぶりだにやり平和だ~

と、思ってたところに新宿駅で人身事故えー?

新宿駅、総武線ホーム入りきる出前で止まってるのが見えてこわい( ´д`) 

とりあえずレッスンには間に合う、ストレッチレッスンだから着替えず


このレギンスでやるべ(((^^;)

このままステップレッスンもして、ウェアで帰ろうかな、、

と、雨☔なのもあり

お洒落心0 楽チン一番の日

さぁ本日は調整系ストレッチレッスンと

オリジナルレッスンダイエットステップ

そしてボディメイクサークルの日

何気ないいつもの落ち着くスケジュール

朝しっかり栄養とって

帰ってからおやつ

ボディメイクもすすみよし

かなーりお尻あがってくびれてきた❤️

この調子で仕事と合わせてスタイルアップもがんばります😉