ダッシュで収録  | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

レッスン後、服に着替えずウェア来て、アークヒルズ朝日テレビへダッシュ🏃



せっかくいい調子できてたのに、反対方向の南北線に乗って自分にズッコける(=д= )!!

反対!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

元気よく挨拶して打ち合わせして、走ってトイレ行って

走ってメイクルーム行って

あ、、(*゜д゜*)

カンニング竹山さんだ

あ、伊集院光さんだ

と、お隣芸能人にテンションあがること3分

メイクの後はまたダッシュでスタジオ行って、きっちり収録


いつもご一緒させて頂く新山さんと、愛華みれさん(^.^)

緊張なく楽しくできる雰囲気で楽しくのぞめる現場

前回⤴️大好評にて即完売

今回はちょっと変わった新作バージョン❤️

サクッと順調に撮影が終わったので、麻婆豆腐食べようかと思ったが、サラダ気分だったのでサラダに変更🙆


あー夜仕事がなかったらここのビアガーデンで、飲んで行きたかった口笛


この新しいお店も気になるキョロキョロ

昨日は青山、今日は六本木、大人の街は好みな感じのお店ばかりで興味津々😃

今度ゆっくり来たいなぁ~
 
と、横目で見ながら一時帰宅

さぁこのあとは木夜ボディメイクサークル

さてさて、ちょっと家で休んでから

はりきって次のレッスンも行いたいと思います☺️