週末の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今年の夏休みはカリフォルニア



地球の裏側から寝起きに電話

(*´-`)(=д= )もしもーし

『お姉ちゃん、ヨセミテのツアー サンドイッチ何にする?』

(*゜д゜*)( *゚A゚) むむむ?!

ターキーか ビーフか ベジタブル

どれ? との台詞 

タマゴサンドかハムレタスか、ではなく

いかにもアメリカ!という選択肢

さゆりはビーフをリクエスト



大自然でのリフレッシュ

6月7月の講演ピークをしっかりやりきって、ガッツリ遊びたい



今年は弟家族と約10日間の本気の夏休み




嬉しい目標があるやる気わく

車でいろいろまわる旅



楽しみだなー なんてことをイメージした今日

レッスン終わったあとは友達の美容院へいき、カラーリング、ほったらかしでもさまになるよう、クセ毛の私の髪の個性を活かしてくれる人



レッスン終わってもボサボサにならず手グシでパパっと戻せて


収録に合わせて、結わいたりするのも考慮して切ってくれて、カット中は談笑で笑わせてくれる

旅行行ったらその日のヘアセットをしてくれる友人の1人でもある浜ちゃん

浜ちゃんにやってもらうようになってからほぼ枝毛なし

田中咲百合という、人物が楽しく毎日を過ごせるのに不可欠な担当美容師さんであり友達


ありがたや🍀

で、帰ってからはこれ

夢見る夢子と共感よりも

現実と向き合って勝負できる強さが好き


お昼に書いた内容と同じ

意思あるところに道は開ける





まさにここ⤴️普通に見抜かれることを知らないのは、本人が真剣じゃないから


やってきてる、他を選ぶより自分の方がいいと思えるところまで磨く

そこではじめてできる自己表現


自己アピールができるまで仕上げ、実力で勝負する
それが、プロ

今日も楽しい番組でした😃