健康運動指導士☆田中咲百合考案☆1日1回運動するなこのエクササイズ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


このエクササイズ動画のコンセプトは寸土目

( ´∀`)楽しい~と、効果的な強度((`ー´))

の、境界線で寸止め

( ^∀^)💦汗かく~と、疲れる~(×_×;)💧

の境界線で寸止め

負けたか勝ったかの寸止め15分パー

本日の動画は久しぶりの私でございます☺️

毎日続けられる内容で、ちゃんと効果が出るような強度で全身筋トレ



流れる動きの連続でリフレッシュ、でも疲れるとまではならない内容

😖ついてく感じでしんどいと自分に負けた感じ
🤗前のめりでしっかりできると達成感✨

集中力続く20分以内にて滞りを防ぎ筋肉が落ちることを止め、肉の土砂崩れにならぬよう

運動も体型も体力も維持できる内容にて、心を込めて作成させて頂きました(^.^)

場所も取らない、その場から動かない、足も体幹もお腹も腕も全て入った簡単エクササイズ、

動きが鈍ってきた、体力が落ちた、太りやすくなったという方は、ぜひ2週間後には体の強さを感じるはずです🍀

朝、夜1回づつ毎日がオススメです(^^)


ということで、本日の動画紹介は


あたしの!!

こちらっ⤴️毎日やるならこれだよっ!

田中咲百合プロフィールはこちら

なりたい自分を応援する為、自ら『日々実践』『即行動』


やりたい!行きたい!それ知りたい!

いいですね、やりましょ!そうしましょ!


今やらない理由がないなら直ぐにやる、だからみんなもぜひ、1日1回は運動を口笛

ダイエットに悩める方の為のダイエットエクササイズ!!『食べないダイエット』は一時的に痩せたと思っても、一生続けることは出来ない上に頑張った分だけ体に悪影響が返ってきます口笛

どうせ頑張るなら、美味しく食べて楽しく体を動かしましょう♪




 キツすぎず、楽すぎずの強度で集中して頑張れる15分のエクササイズです。

少し息切れする位がちょうどいいです口笛

辛くなった時が引き締めチャンス!!

たった15分、あなたなら

やれる

はず❤️

最後まで気を抜かずにしっかり動いてください(^.^)