冬はお家でゆっくりご飯 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



ぜーんぜん見れてなかったビデオをゆっくり見ていますにやり

冬はやっぱりお家が一番です

くまモンなのになんだか、よくわらかないけど伝わってくるものがあって終始うるうるして見てます( ( ;∀;)





そこに思いがあるって素敵

クスッと、笑ってはポロポロ涙

本気って伝わるのね(*T^T)



そんな感じで

ためてたビデオ見て

部屋を掃除して

断捨離して

外にはいかずオムライスを作り、自家製のデミグラスソースをかける幸せ口笛



パンを焼く


今、パン焼器が生地をこねてくれてます🎵


今日作るのは揚げてのカレーパンです口笛

揚げたての手作りカレーパンは2度目、最高に美味しくて贅沢

うまくいくといいなぁ

と、カレーパンの中身を煮る私

お家でお料理、ゆっくりできる幸せを満喫