魔女のような笑い声(¬_¬) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

とあるレッスン後に毎回パウダールームから聞こえる魔女のような笑い声

そして、えげつない会話内容

笑い声と会話ってリンクするな
と、つくづく感じる

魔女のような笑いとそれに賛同し、同じように批判を気持ちよく繰り返す女の人達

ぁぁあはなりたくない

と、(¬_¬(¬_¬)フツーに感じる瞬間、、

悪口と批判が標準装備ならしい人達にここ何週か連続で遭遇、、(¬_¬)( ´・ω・`)また今日も悪口言ってる、、

ふと、気になって記憶したら毎週何らかの批判

とにかく声が大きい、そして響く魔女のような笑い声、、キョロキョロ

そしてスポーツクラブ、フィットネスクラブあるある、いい女はまずつるまない

そんなことも 普通に感じたその瞬間



憧れる素敵な人を見て、あぁなりたい!と、奮起し刺激をもらう時もあれば

なんじゃそりゃ、、チーン

と、人の悪口ばかり毎週レッスン終わりにパウダールームで話し

品のかけらもない笑い声と会話内容を聞いて

あぁ~は、絶対なりたいくないと思う時もある(¬_¬)


と、いうことで

仲間や友達がいると、つるむは話しは別、、

見ても、聞いても、話しても幸せになれるイメージがわからない人とは距離を置いて懸命真顔

出たよ女怪獣


いい女はつるまない

見たくなくても、聞きたくなくても入ってくる雑音、反面教師にしたいなと感じた本日です。